ゲーム時々愚痴

最近ゲームを長くやる集中力が無く、クリア概念がないどうぶつの森や手軽に出来る暇つぶしアプリをやっているのがこのブログの運営者、時間が無い社会人向けのゲームアプリを面白可笑しく紹介していくでしょう。

積みゲーを減らす第一歩 新世界樹の迷宮2編 1日目

どうもハクアです‼

 

 

今回から始まった、積みゲーを減らす旅…これはこうやって記録を書かないと続けられない私が始めた悲しいブログ…

 

とりあえず今日1時間だけやってみたのでその成果報告をしますね。

 

 

とりあえず3か月ぶりに新世界樹の迷宮2と言うゲームを起動して見たんですが、ここで第一の関門どこまで進んだか全く分からない…(笑)積みゲーあるあるですね。とりあえず状況を見てみると、第3層の雪のステージまで言っている事が分かりました‼

 

 

どうやら雪のステージを進んでる途中だったみたいで、13階までしか登っていない様子とりあえず、今までの感覚を取り戻しつつ14階まで着きましたね。

 

 

イヤー…デカい雪だるまが強い(笑)それしか感想が出てこなかったですね。今日はこのぐらいにしときましょうか。

 

本当は画像貼りたいんですけど、著作権の問題がありそうなので貼れないです。

今度は絵でも描いて貼って見ますかね?

 

それではまた次回。