読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム時々愚痴

このブログはゲームの事を書くかもしれないしたまに仕事の愚痴を書くよ

ドラゴンクエストヒーローズ1をやっと終わらせたw

どうもハクアです‼

 

このブログの方向性が全く定まっていない+いきなり放置と言う事が起きてしまいましたが(笑)そんな事は気にしないでどんどん行ってみよー‼

 

 

今日はあなたに嬉しい報告です‼何と積んであったゲームが一本終わりましたイヤー嬉しいですね。ちなみにゲームをクリアしたのは何と3か月ぶり、その間ずっとゲームをプレイしないでずっとだらだら休日を過ごしていましたよ(笑)

 

あっ、ちなみに終わったゲームはドラゴンクエストヒーローズ1ですよ。もう2がとっくに出てるのに、今更1をやる自分(笑)

 

とりあえずクリアだけはしましたよ。え?裏ボスたち?正直倒す気あまりないんですよね、他にやりたいゲームもありますし、て言うかちょっと倒しに行ってきたけど、まるで歯が立たなかったですよ‼

 

ボッコボコにされて帰ってきましたし、正直こっからレベル上げを繰り返すとなるとダルイ(笑)

 

と言う訳で、次のゲームに移ります。

 

残っている積みゲー残り28→27

 

これって多いのかな?