読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム時々愚痴

このブログはゲームの事を書くかもしれないしたまに仕事の愚痴を書くよ

絵が下手な人は模写をすれば良いらしいからとりあえずやって見た

どうもハクアです

 

私最近絵が上手くなりたいと思い始めてるんですよ、理由は物凄く単純で私も某絵を投稿するサイトを見て「私もこんな絵を描きてー!」と思った事がきっかけ…(笑)

 

 

実は過去に練習した事があったんですよ。だけど結果は3日坊主で終了そこで考えたのはブログに書いたらモチベーション上がるんじゃない?そこで元からあったこのブログを急きょリサイクルとして使う事に。

 

 

長い話はとりあえず置いときましょう、とりあえずこのブログは一日一枚くらい何かを模写しようと言うコンセプトで進みます。とりあえず今日描いた絵と見本の絵をどうぞ。

 

 

まずは見本

f:id:hakua9:20161016222931j:plain

 

今回はこの真ん中の王冠を被った女の子を描くよでは描いた絵をどうぞー

 

f:id:hakua9:20161016223118j:plain

 

ハイ!こんな感じになっています。美術の成績毎回2だとやはりこんな感じか…

 

 

これを始める時に「絵 初心者 練習法」と調べて色んなサイトを見たんだけど、どのサイトも最終的に「模写しろ」と言っていたので素直に従います!とにかく模写をしまくります。

 

と言う訳で美術の成績常に2だった私の物語ぜひ見て行って下さい。