ゲーム時々愚痴

最近ゲームを長くやる集中力が無く、クリア概念がないどうぶつの森や手軽に出来る暇つぶしアプリをやっているのがこのブログの運営者、時間が無い社会人向けのゲームアプリを面白可笑しく紹介していくでしょう。

今更ニャンコ大戦争にはまる・・・まだまだ積みゲーが沢山あるのに

まあどうもハクアです

 

タイトルの通りなんですが、物凄く今更ながらニャンコ大戦と言うだいぶ昔のアプリにハマっている私がいるんだよね。えーもう何年前のアプリだよ!と言う話なんですがね(笑)

 

先日友人にこの事を話したら「懐かしい、と言うかそれ俺が高校生の頃にやってたやつじゃんww」と言う事を言われましたね。

 

 

友人が学生だった頃は丁度4年ほど前ですからこのアプリは4周年になるのかな?わー凄い古参のアプリと言うかベテラン?まだこのアプリやっている人っているのかな?いたらぜひ私と一緒にこのアプリを語りたいね。

 

 

ちなみに私は今日本編の第三章まで進んでいますね。一回未来編を進めようとしたのですが、あれは無理!どう考えても進める気がしない、と言うかあれがクリアできる気が全くしないな(笑)

 

 

と言うか私は積みゲーを減らさないといけないんだが、全くやっていないね。ちなみに家にある積みゲーは全部で23本もあったぜ…ニャンコやっている場合じゃないな!