読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム時々愚痴

このブログはゲームの事を書くかもしれないしたまに仕事の愚痴を書くよ

最近仕事で上司の発言でイライラするんだが・・・

どうもハクアです

 

 

最近私は仕事でちょっとした事でもイライラするんだよね。まあ主に上司の事でイライラしているんだけど。

 

 

どう言う状況なのか簡単に説明すると、上の上司は現場の事を全く分かっていないのに口うるさく注意だけしてくる事が腹がたつ、言い忘れていたが私は工場で働いている。工場で働いた人は分かるかもしれないが、工場で上の立場になった人は基本事務の仕事しかしない事が多い、だから現場での作業がどうやっておこなわれているのかが全く分かっていない。

 

 

それなのに上から目線でいっちょ前に綺麗ごとを並べて注意だけしてくるのが腹がたつ、人が明らかに足りていないのに「何でもっと早く出来ないんだ!こんなのこの人数で何とか出来るだろ!」と怒鳴りつけてくる。

 

 

うん、出来てないからこんな状況になっているね、ちなみに言うと私たちは決してサボっている訳ではない、これでもかなり早く動いているんだが、どうも上司の思っているスピードと現場でのスピードの誤差が凄い事になっている。

 

 

あー腹がたつ、これ以外にも色々と小言をグチグチ言われたりしているが、そんな事を書いていたらキリがないのでまた別の機会に言うとしましょう。

 

 

今回言いたいのは上司は3年程現場で働いてから発言した方が良いと思うな。