読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム時々愚痴

このブログはゲームの事を書くかもしれないしたまに仕事の愚痴を書くよ

ゲームを急いで消化しているが一向に減る気配がない・・・どうすればいいのか

ゲーム関連

どうもハクアです

 

早くゲームを消化してドンドン次のゲームに移っていくために現在ゲームをやっている私です。

 

 

ちなみに今やっているゲームは世界樹の迷宮と言うゲームだね、やっているのは良いんだけどこのゲームはもー凄い時間がかかるゲームだね、このゲームはRPGなんだけど最近出ているRPGより難易度がかなり高いんだよ。

 

 

そのせいか私は現在38時間このゲームをやってようやく半分まで進んでいる所なんだ、ゲーマーからすると38時間なんて少ないじゃないかと思うかもしれないが、23本も積みゲーがある私からしたらこのプレイ時間は万死に値する。恐らくこのままこのペースでゲームが進んでいったらこのゲームのクリア時間は60時間程になってしまう。

 

 

ちなみに私は最近ゲームをやる時はあまり集中力がない+外を散歩すると言うおじいちゃんみたいな趣味が出来てしまっているので、平日は2時間、休日は3時間しかプレイしていない、しかも私は1分もゲームをプレイしない日があるので実質プレイ出来ているのは週に3日ほど平日に1日休日に2日やっているのが最近の私の記録だ。

 

 

と言う事は週に8時間しかゲームをやっていないと言う事になる。私はそんなあまり無いゲームプレイ時間に危機感を感じている。一体どうすればこの積みゲー達を効率消化できるかと言う事を最近ずっと考えている。

 

 

これは私の最近の悩み5位くらいに入る悩みだ、まあいいやこれをサッサと書いてゲームの消化に移ろう。