読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム時々愚痴

このブログはゲームの事を書くかもしれないしたまに仕事の愚痴を書くよ

クリスマスはどう過ごす?わ私はひたすらゲームをするよ

どうもハクアです

 

もうすぐクリスマスですね。あなたはクリスマスはどう過ごしますか?家族と旅行?友達と出かける?付き合っている人とデート?色々ありますね。

 

そんな中私はどうするかと言うと漫画喫茶にこもってひたすら積みゲーを消化する旅にでます。えー私はそんな悲しい男ですよ、そんな充実したリア充ライフを送っている奴らとは違い私は1人で寂しく、漫画喫茶でゲームを減らす事に集中しますよ。

 

 

 

とは言ってももっと悲しいのは私の会社の人たちですね。私の会社は年中休みが無くてクリスマス、お正月と言え働くことになりますからね。だからあの会社の偉い人たちは明けましておめでとうございます、と言っている間にずっと仕事をしている事になるんでしょうね・・・お疲れ様です。

 

 

 

ちなみに私はバイトですからキッパリと休みを取る事にしましたよ。はい、そんな年末年始まで働く仕事人間ではないですからね。

 

 

 

と言う訳で話を戻しますけど、私はクリスマスにこれと言ってやる事が無いので溜まりにたまったゲームを消費していかなければならない、先ほどチラッと言ったが漫画喫茶の中に立てこもり、集中してゲームを減らしていこうかと考えている。なぜ漫画喫茶に行くのか理由は簡単、家だと居心地が良すぎて眠くなってしまうからだ。

 

 

私の家のあの魔の家具「こたつ」のせいで・・・奴のせいで何回私が眠ってしまったのか、もう数えきれない程になっている。

 

 

と言う訳であなたはクリスマスどう過ごすか分からないけど、私はこんな事して過ごしていきます。ではまた次回