読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム時々愚痴

このブログはゲームの事を書くかもしれないしたまに仕事の愚痴を書くよ

ゲームを大量に売ってきたから高く売れたゲームベスト3を発表する

ゲーム関連

どうもハクアです

 

実は最近物が増えすぎて少しイライラしているので部屋の整理の為にゲームを大量に売ってくることにしました。

 

 

と言う訳で近所の中古ショップに早速行ってみてサッサとゲームどもを売ってきました。とりあえず手に入れた金額をご覧ください。

 

 

 

f:id:hakua9:20161225201404j:plain

 

イヤー結構な値段になりましたよ、なんと9600円と言う中々のお金が入ってきて私のふところはウハウハ状態です、まあ23点の商品を売ってきてこれは高いのかどうなのかよく分からないけど。

 

 

このまま終わるのも何か面白くないので売ったゲームの中で高かったゲームベスト3を発表していきますね。

 

 

第三位:迷宮クロスブラッド インフィニティー 900円

 

このゲームを知っている人ってどれくらいいるんですかね?ちなみにこのゲームの大体の内容は鬼畜ダンジョンRPGと言うのが一番合っていますね。私が途中で飽きて売ったゲームです(笑)

 

ちなみに友人に聞くと誰もこのゲームを聞いた事はないとハッキリ言われてしまいました・・・悲しい

 

 

 

第2位:艦これ改 1200円

意外と高かったのがこのゲーム、ブラウザゲームで大人気だったこの艦これをPSVITAで新しく作ったゲームがこれです。

 

当時の私はパソコンを持っていなかったのでこの艦これ改が発表された時は嬉しかったですね、ゲームの内容は・・・まあ聞かないでくれ(笑)

 

 

第2位:ソードアートオンラインロストソング 1200円

同じく第2位のゲームにソードアートオンライン、このゲームは過去に何回か売った事があったのですが、どのゲームも安定して高いのが特徴ですね、前のシリーズのソードアートも確か2000円で売れた記憶があったので今回売る時も楽しみにしていたんだよね。

 

 

第1位:ポケットモンスターY 1300円

やはりポケモンは安定して高いですね。もう新しいシリーズが出ているのに古いシリーズでもこの値段、やはりポケモンは侮れませんね、サン、ムーンが地味にやりたかったりする。

 

 

 

 

今回行ったゲームの大掃除キャンペーン、やったのは良いけど今度は漫画本が沢山ある事に気づいて、違う休みの日に漫画本大処理計画を立てないといけなくなりました。その時はまたブログに書いていくよ。