
ゲーム時々愚痴

このブログはゲームの事を書くかもしれないしたまに仕事の愚痴を書くよ

ドラゴンクエストⅪの画像を見てきて分かった事を言う

ゲーム関連

どうもハクアです

 

先ほどネットのニュースでドラゴンクエストの新作のプレイ画像を見て来たんだけど、とりあえず分かった事はPS4の画像めっちゃ綺麗だったなーと言う事位だね。とりあえず私が見て来たニュースを貼るから余裕がある人は見てきてー

 

www.gamer.ne.jp

 

 

 

 

イヤー比べたらダメなんだけど、改めてPS4のスペックの高さが分かるような記事だったな。だけど3DS版の方は昔のファミコンバージョンでもゲームを楽しめるらしく、昔のドラクエファンはもしかしたら嬉しいのではないでしょうか?

 

 

 

私は最初にやったドラクエは8で、ファミコンの世代ではないのであまり感動はしないですけどね。

 

 

まだこれだけしか情報がないですが、これからの新しい情報が楽しみになってきますね