読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム時々愚痴

このブログはゲームの事を書くかもしれないしたまに仕事の愚痴を書くよ

アマゾンアソシエイトに合格する為全力で記事を増やす

どうもハクアです

 

私はこのブログでもっと記事を増やしてやりたい事があります。それはアマゾンアソシエイトに合格する事です。

 

 

私はぶっちゃけるとこのブログでお金が欲しいと思って書いてる事もあります。今流行っているじゃないですか、ブログでお金を稼ぐのが。

 

中にはお金を稼ぐ事が嫌いと言う人もいますが、私は稼ぎたいです。出来たらこれで生計を立てれる程まで行きたいな。

 

 

何故こんな事をしたいのと言うと、職場の先輩たちの給料を聞いて正社員で働く事に希望が見えなくなったからです。ちちなみに同じ職場で10年働いている先輩がいるんだけど、その人の給料は22万しか貰っていないそうなんです。

 

ちなみにその先輩は20歳の時に20万の給料を貰っていて10年で2万の昇給です。

 

私はその話を聞いた時に『少な‼︎』と心の底でおもいましたね。ちなみにその人は30歳の一人暮らしで貯金はほとんど無いそうです。

 

 

こんだけの給料で将来暮らしていけるのか?と凄い心配しましたね。だってこのペースで行くと50歳になる時は30万も貰えない計算になると思っています。

 

 

しかも今はとんでもない不況で会社がいつ潰れるか分からない状況です。会社にいてビクビクしながら生きていくなら、副業で稼いで堂々と生きていきたいと私は思っています。

 

 

話を最初に戻しますが、アマゾンアソシエイトと言うのに合格してアマゾンの商品を売れるようにしたいのです。

 

アマゾンアソシエイトだけではなく色んな広告会社に登録して道を広げて行きたいですね。

 

 

今回言いたいことをまとめるともっと記事を増やして副業を始める準備をします。