読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム時々愚痴

最近ゲームを長くやる集中力が無く、クリア概念がないどうぶつの森や手軽に出来る暇つぶしアプリをやっているのがこのブログの運営者、時間が無い社会人向けのゲームアプリを面白可笑しく紹介していくでしょう。

そうだ!積みゲーを売ろう!と最近決意した話

 

 

どうもハクアです。

 

 

私は最近、据え置きのゲームと言うかゲーム自体をプレイしない日々が続いています。何と言うかゲームをやっていても正直2時間くらいプレイして「なんかもういいや」と言う感じで飽きてしまうんです。

 

 

時間を置けばまたプレイする事もあるんですが、それでも中々ゲーム機に手が出ない。アプリは暇つぶしにやっていてたまに当たりのアプリが出てくるからそれを集中的にやるって感じですね。

 

 

アプリは何故か続くんですよね・・・不思議だ。

 

 

 

最近はゲームを断捨離

 

 

それで私が個人的に溜まったゲームなんですが、その数は大体15本くらいあったような気がしますね。これだけ溜まっているともはややる気を一瞬で奪われるのでどっちにしてもやれないな(笑)

 

 

しかもその積みゲーの中には3年位前に買ったゲームもあるんですよ。閃の軌跡って言うゲームなんですが最初の章をクリアしてから手を触れていない(笑)

 

 

 

と言う訳でどうせこのまま残ってしまうなら売れば良いんじゃないかと言う最近考えがありますね。いつかやるからと言う考えで残しておくといつまでもやらないので無意味だなと最近感じ始めたので。

 

 

と言う訳で積んでいるゲームの中で確実にやらない物は、ブログにレビューだけ書いて売ってしまおうと言う事を私は考えました。そうすればゲームの断捨離も出来るし、ブログにネタにもなるので一石二鳥になります。

 

 

少ししか遊んでないのにレビュー書いて良いのか?と思う人もいるかもしれませんが、嘘は書いていないので何も問題ないです。レビューするゲームはタップリやりこまないといけないと言うルールも存在していないので何も間違ってはいないです。

 

 

まとめ

 

と言う訳で近いうちに積みゲー処分ブログを開始する可能性が高いので積みゲーが溜まって困っている人がいたら私のブログを見て一緒に積みゲーを処分して見て下さい。